boyashiのブログ

SNSに向いていない人間の独り言です

自分について

ほぼメモ

長い

 

 

新潟県在住

Webデザイナー2年目。残業のしすぎと睡眠不足で、鬱になって3ヶ月休んだ挙句、会社からの温情で一時的に実家からのテレワーク・パート勤務に変えてもらっている。感謝。

 

吹奏楽部。中学ではフルートを、高校ではテナーサックスを担当していた。

 

友人はそこそこ多かったが、突然全部嫌になって全員ブロックしてしまったりするので、残っている友人はすごく少ない。

小学校からの幼馴染と高校の親友とはよく遊びに行くくらいなかよし。

 

最近ファッションやメイクに興味を持ちだした。やっぱ人生一度はギャルに憧れるってもんよね。

 

思い出のアニメはアイドルマスターモノノ怪、ピンポン。

思い出の小説は守人シリーズ、獣の奏者水滸伝

思い出のゲームはモンハン、幻想水滸伝ポポロクロイス物語

FPSゲームは昔友達にやらせてもらったけど、下手すぎて哀れまれた。悲しい。

 

skyというゲームをだいぶ長く続けている

いつか魅力や思い出についても書きたい。

 

高校生の頃。兄の影響でVtuber、その中でもにじさんじの伏見ガクくんにハマり、細々と長く推している。

 

兄がリズムゲーム好きな影響でハードコアとアートコアにハマった。

中でも好きな作曲者は、アガる系ならUSAO、トパゾライト、黒魔

アートコアならARForest、Marcus Warner。

リラックス系ならmamomo、TAWARAYA、M/K、マニョ。

 

ボヤ氏という名前はwebnokusoyaroさんというラッパーにニコ生でなんとなく命名された。

傲慢に使い倒すつもりです。いえ〜い。

 

アイコンは散歩中に出会った店で食べた硬いプリン。

だいぶ美味しかった。